ようやく登山道に乗ったものの
この日はなかなかペースが上がらない💦



時刻は10時🕙


なんとか山頂までいけますように🙏
と、頭を下げて1歩1歩進んでいく🚶

浅間神社⛩️の本宮はどっちなのかな⁉️




この神社⛩️の先からは九十九折れの道

なん組かの先行者たちが、思い思いに休憩してる☕

幸いにも?
ペースは上がらない変わりに落ちることもない(笑)
まぁ、それがあたしの持ち味なんだけどね👅

鳥居⛩️地点から30分ほど登ると



道も落ち着き、原木しいたけの栽培エリアに‼️

あっ💡


こんなの見ちゃうと
ここまでこれで来たかったなぁと
思うのは人の常かwww


このころに、ようやくペースが上がってきた



菌打ちしてある原木しいたけを見ながら
わしわしと登って行く💨


鳥居⛩️から70分⏳


素敵な水場🚰が見えてきたら
もうヒト踏ん張り💪

冷たくて甘いお水をガブガブと飲み


ツルキンバイなんかを愛でながら
5~6分🚶




いかにもいかにも
奥多摩~な避難小屋にとうちゃこ♪


中も綺麗で



室内はひんやり9℃🌡️


ちなみに外は


16℃🌡️
快適快適👕


一息ついて、トイレを拝借して
いざ、鷹ノ巣山山頂へ💨

と思って足元を見ると・・・



あら😻
こんなに綺麗なネコノメソウ😸
ニッコウネコノメソウかしらね⁉️
ヨゴレネコノメソウ😸でした‼️

トイレの目の前か・・・
そりゃ、水分も栄養もたっぷりだもんね🤣
綺麗に育つわ🤣🤣🤣


さぁ、気を取り直して出発💨
あんまり右側を見ないように登っていたのだが(笑)


あら~😻
すでに素敵な景色が駄々漏れ😻

あと20分くらい頑張れば鷹ノ巣山山頂かな⁉️