今年の桜の時季はなんだか忙しかったなぁ💦


桜🌸見物も出来なかった・・・



そんなとある日に夢を見た💤🎠💤



こんな場所を散歩してる夢💤🎠💤

詳しく振り返ってみよう‼️

大月駅とやらでバスに乗り🚌
上真木BSで下車



わずか2~3分歩いていくと


あら、綺麗な桜にミツバツツジがお出迎え😻

大神社⛩️と言われる方向へ階段を上っていく



振り返ると


鳥居越しに色鮮やかな花々🌸

こちらの大神社の脇を抜けて
更に更に進んでいくと


こんな桜のトンネルを抜け


あら、夢の中でも山登り💤🎠💤






富士山🗻と桜🌸
素敵な組み合わせだこと🎵


足元、桜の花びらが散らばっているのかと思いきや


あら♪タチツボスミレさん🌺
よくよく見渡せば👀





だんだん明るくなってきて




大神社⛩️に戻ってきた





良いところだなぁ🎵
これが現実であったらなぁ・・・

しかし、この夢
ここまでは序章に過ぎなかった⁉️


大神社を背に少しだけ歩くと


いったいここは・・・

まさに夢心地
桃源郷🍑  いや  桜源郷🌸
だな


左を見ても



歩いてみても



前を見ても



前を見ても



右を見ても



振り返って見ても



振り返って見ても



空を見ても



夢なら覚めないでおくれ💤🎠💤





お~い‼️
上ばっかり見てるなよ~との声が


キランソウかな⁉️こんにちは♪

と、ここからは
まるで夢遊病者のごとく
同じ場所を行ったり来たり・・・



何往復したんだろう😅

おいっ‼️いい加減目を覚ませっ👊



1週間ほど前の話し
今となっては夢の跡 でしょうか⁉



なんのこっちゃ😅