皆さんこんにちは!トレーナーの村上(大)です!

 

 

本日、超久しぶりの赤羽北勤務となりました!

 

 

久しぶりにお会いするお客様に「元気してた?」とか「肌焼けたね!」など色々と突っ込まれる1日でした!

 

 

確かに、最近やけに身体が焼けています。それも連日の猛暑のせいですかね。。

 

 

 

色白の私にとってはありがたいことですが、この暑さは勘弁して欲しいです。

 

 

 

皆さん、今年もうだるような暑さに要注意です。

 

 

 

さて!

 

 

施設の各マシンに、利用ガイドを新しく貼り付けました!

 

 

 


 

 

 

 

これまでは、スタートポジションとフィニッシュポジション、動画が入っているQRコードのみでしたが、今回のPOPは、正しい場所を正しく鍛えるために、具体的なポジション設定と、筋力アップするためのポイントを載せています!

 

 

 

 

こんな感じです!

 



 

 

 

また、各マシンに男性と女性の重さの平均値も載せています👍

 




 

 

 

これまでマシンを利用してきて、効果が感じられないとか、正しい位置はどこ?と思われていた方は、今回のPOPをご覧になれば一目瞭然でしょう!

 

 

 


 

今週中に全ての張り出し完了予定です!