早いもんで、もう7月を迎えましたね。


2020年半分が終わり

残り半分となりました。


早いですね。。

いつもより早く感じています。


上半期はなかなか思うようにできませんでしたね。



宣言も解除されて迎える下半期

楽しみな反面、まだ不安は感じますね。


コロナウイルスと共存をしていかないといけない時代ですね。

そのためにも新しい生活様式を取り入れなくちゃいけないなぁ



ーーーーーーーーー



こんにちは。

幸せを運ぶトレーナ村上(幸)です。





最近、思うことがあるんです。





自分はもっと大きくならないと!!!


大きくというのは筋トレしてプロテインを飲んで

筋肉をつけるという意味でございます。



赤羽北店に勤務始めて約2ヶ月くらい経ちました。

フリートウエイトエリアでトレーニングしてるお客様の姿を見ていると


みなさん、デカい!


自分も負けてられないと思うのです。




そして、もう1つ。


恩田マネージャーの存在


ゴツい!

あのカラダであのフォルム!


昨日のマネージャーブログで

「まだやらなきゃダメだ」と言っていましたが

自分からすると良いカラダだと思うのですが


よく見ると厚い胸板、太い腕。

そしてなんといっても健康的な小麦色の肌。


最高です。憧れます。


それこそ自分も恩田さんに感化されて

トレーニングをしていると言っても過言ではありません!


いつの日か恩田マネージャーから

「村上、ゴツくなったな」

と言われるように精進していきます。


もちろん、トレーニングしているときの細かなポイントに気づいたときは

パーソナルトレーニングなどでお伝えします。


みなさんも一緒に目標とするボディを目指しましょう!



☝️☝️☝️
3年前の村上です。


やれば、できる!