こんにちは!

スタッフ並木です!

 

本日は2月15日と2月のちょうど真ん中。

みなさん、気持ちをぶち上げてトレーニングしていますか?笑

 

 

なんの根拠もありませんが、

今月を全力で駆け抜けることができれば

2019年はもらったようなもの。

私のよく使う言葉で言えば

「はじまったな」といったところです。

 

 

 

よく意味がわからないと言われますけどね・・・。笑

 

 

 

まぁ、とにかく気持ちを上げていきましょうね♪♪

 

 

 

さてさて、

前回の私のブログで地域のお店さんを紹介させていただたいのですが、

このブログをみてくださっている方より、

「これまで紹介したお店をまとめてみたい!」

なんてありがたいお言葉をいただきましたので、

早速ですがこれまでご紹介させていただいた

8件のお店さんをまとめたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

これは懐かしの星野くんの

「食いしん坊万歳ポーズ!!」

 

 

 

また、

いろいろなお店を二人で回らせていただきたいと思います!

 

 

 

①「冨乃寿」さん

北赤羽駅赤羽口より徒歩2分

並木イチオシ☆

「塩さば定食」

 

②「山もとそば屋」さん

北赤羽駅赤羽口より徒歩5分

並木イチオシ☆

「冷やしえび天おろしそば」

 

③「中華専科 天栄」さん

北赤羽駅浮間口より徒歩3分

並木イチオシ☆

「中華そば&餃子」

 

④「ビストロTanto」さん 

北赤羽駅赤羽口より徒歩2分

並木イチオシ☆

「こだわり燻製ハンバーグ」

URL:http://www.bistro-tanto.com/

 

⑤「居酒屋おおはし」さん

北赤羽駅赤羽口より徒歩1分

並木イチオシ☆

「チャーハン」

 

⑥「金華楼」さん

北赤羽駅浮間口より徒歩3分

並木イチオシ☆

「海鮮チャーハン」

 

⑦「北食堂」さん

北赤羽駅赤羽駅口より徒歩3分

並木イチオシ☆

「なす肉みそいため」

 

⑧「AkabaneCafé にじいろのひつじ」さん

北赤羽駅赤羽口より徒歩3分

並木イチオシ☆

「フレンチトースト」

URL:http://r.goope.jp/nijiironohituji

 

 

 

 

いやぁ、

どこのお店さんも美味しいものばかりで最高です!!

ぜひ、いってみてください!!

 

 

 

まだまだご紹介したお店さんもありますので、

随時紹介していきますね!

 

 

 

美味しいものを食べて、元気になって

トレーニングも頑張る!!

 

 

 

これしかないですね!!

 

 

 

それではまた!