こんにちは!

スタッフ並木です!

 

まずは少しばかり、

個人的なお話をさせていただきます。

 

ここ最近、

私の身の回りではいろいろなことがあり、

私の癒しの時間である酒場放浪ができておりませんでした・・・。

 

そんななか、

久しぶりに酒場を放浪できる機会があって、

とことん放浪してきました!!って話。笑

 

 

みなさんも冷たい視線も気にせず進めますね!

 

 

今回選んだ場所は「赤羽」ではなく「亀戸」!

 

 

 

なぜかって?

 

 

無性にホルモンと餃子が食べたくなったからです!!

ご存知の方も多いと思いますが、

亀戸はホルモンで有名ですよね!

あと亀戸餃子も有名ですよね!

 

 

ってなわけで、

今回は昼間から亀戸へ突撃。

 

まずは、

 

亀戸餃子でたらふく餃子を食べ、

喉をビールで潤し、

 

その後は適当にお店をはしごして、

 

夕方からは

ホルモンを食べに

「ホルモン青木2号店」へ向かい、

大量の肉とお酒を一生懸命に摂取してまいりました。

 

 

ホルモンを食べに行きながらも、

写真はカルビにレモンサワーの組み合わせ。笑

ホルモンの写真はつい撮り忘れました。

 

 

もうね、

美味しいものが

食べれるってとても幸せなことなんだなと

つくづく思いましたね。

 

両店とも有名なお店ですので、

とても混んでいましたが、

並んででも食べる価値はあるなと

個人的には思いましたね!

 

オススメですので、

ぜひ機会があればいってみてください!

 

 

そして、本日。

ただ、大量に摂取して終わらせてしまったら、

カラダはだらしない方向へ進むばかり・・・。

 

ということで。

 

 

こちらも久しぶり。

サーキットトレーニングを行い、

しっかりリカバリーを。

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

あれ?!

 

 

 

 

この人は、

 

 

 

安里さん!?

 

 

 

 

安里「メリハリですよ!メリハリ!」

 

 

 

並木の代わりに

キツいサーキットトレーニングで

食べすぎをリカバリーをしてくれました!!

 

 

 

 

嘘です。私もちゃんとやりました。笑

 

 

 

何事も、メリハリが大切ですよね!

 

たくさん食べて飲んで楽しんだら、その分運動もする!

 

これからの時期は摂取する機会が多いと思いますので、

その分運動をしてなるべく溜め込まないようにしていきましょう!!

 

この繰り返しで、

理想のカラダへ向けてトレーニングを積み重ねていきましょうね!

 

なりたいカラダに向けてメリハリをつけて頑張りましょう!!

 

 

では本日はこのへんで。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!