こんばんはfeiniaoです


珈琲はブラック派です


そんな私は何年かぶりに髪をブラックにしました。


わーい


結果


高校生にしか見えない!(´Д`;)












やべえ、なんだこれ。


黒にすればなんか大人っぽくなるかと思いきや


思惑とはまったく逆の位置に立っているよ!なぜ!


いやー


新鮮ですなー


多分みんなびっくりすると思うな


全然違う!


なんか真っ黒だよん


これでさー


色白ならなんかね


様になるのにね


くそう


まぁいいよいいよ


あれだ、アンチエイジングってやつ


ふーーーーーー





でもfeiniaoは気にっているのです


久しぶりのぶっらっくへあーを!!


なんかさー


髪黒いと


違う自分になったみたいだよね


おもしろーい


んー


まじで子供だけど...


黒髪って


自然なはずなのに、不自然ヾ( ´ー`)


わくわくする!














にょーん


明日から3日間くらいプチ旅行に行ってきます


ゆっくりしてきます


はー


もやもや


もやもや


もやもや


さまぁ~ず


もやもや


もやもや


もやもや











もやもやと向き合わなければなぁ









では旅の用意にかかります
















すんすんす~ん(。-人-。)