おはようございますfeiniaoです。

今日は髪を黒くしてやろうと意気込んでいます。

染め粉買った!!!!

えらい!!!!

そして髪を黒くしたあかつきにはパスポートの申請もしてやるのです。

そう、海外逃亡を企ててやるのです。←単なる旅行

ハワイか上海かオーストラリアかシンガポールで迷ってます。

来年、上海のパパが上海行くって言ってたから一緒に行こうと思っていましたが

でも寒いしな。みたいな。

やっぱここは南国か。みたいな。

「え?上海行くの!?私も一緒に行くーーーーヘ(゚∀゚*)ノ」

「おまえ、本当だな?」

「うん、絶対行くー♪」

とか言ってからの心変わり。でもパパは気にしないって信じてる。笑

な~んごくへ~

ひとりで~

いってやるのさ~

わいは~











さっき母に

「お麩と寒天どっちがいいかしら~?お麩よね!!!!」

って言われました。

質問から結論までの間隔、コンマ5秒。













聞く意味!














わっしょい!