[Verse 1]
아마도 난 좀 (Oh)

たぶん僕はちょっと
Yeah, 아마도 아마도 난 늘 (Oh, oh-oh-oh)

たぶん、たぶん僕はいつも
네 눈치를 살피지 아마도

君の視線を探してる たぶん
그러다 난 늘 네게로 (난 늘 네게로)

だから僕はいつも君には(僕はいつも君には)
너의 눈은 루비 같아 (살랑)

君の目はルビーみたいだ(そよそよ)
너의 머리는 나비 같고 (팔랑)

君の頭は蝶々みたいで(ひらひら)
팔랑 팔랑 거릴 때 (Ooh-ooh)

ひらひらなびくとき(팔랑거리다:ひらひらなびく)
내 맘은 감당 안 돼 (Yeah)

僕の心はまだ乗り越えれていない

[Pre-Chorus]
언제든 날 불러도 돼

いつでも僕を呼んでもいい
When you feelin' low

気分が落ち込んでるとき
그럼 난 네 기분을 맞추지

それなら僕は君の気分に合わせてあげるよ
너의 친구로 (너의 친구로)

君の友達として
너의 곁을 지켜

君のそばで見守ってるよ
너가 잠에 들 때부터

君が眠りに入るときから
일어날 때까지 쭉

起きるまでずっと
너가 밥을 먹고

君がご飯をたべて
씻고 나올 때까지

体を洗って出てくるまで
네 앞에서 쭉

君の前でずっと

[Chorus]
Yeah, you are my love, oh, love, oh, love

Yeah君は僕の愛
Yeah, you are my world, oh, world, oh, world

Yeah君は僕の世界
I promise you forever, forever

僕は約束するよ 永遠に
너와 함께하는 이곳, oh-oh, yeah

君と一緒にいるここに

[Post-Chorus]
우린 가끔 다른 벽을 봐

僕たちはたまに違う壁を見る
팽팽한 줄이 사이에

ピンと張った糸が間に
But I know you like me

でも君は僕を好きだってわかってる
또 you know I like you

そして僕が君を好きなのも知ってるよね
우린 더-더-더-더-더-더-더

僕らはもっともっともっともっと
서로를 알아가 더, oh-oh, yeah

互いを知っていく

[Verse 2]
I got a secret plan (New plan)

僕は秘密の計画がある(新しい計画)
It's not my usual thang (New thing)

いつもの僕じゃない(新しいこと)
네가 좋아할 만한 계획

君が好きそうな計画
이것저것 준비했지 (Ooh)

あれこれ準備したよ
어깨가 으쓱해

肩が揺らして
널 상상하며

君を想像しながら
너의 환한 미소 (너의 환한 미소)

君の明るい笑顔
보고 싶어서 난

見たくて僕は
너를 맞이하러 가 나

君を迎えに行く僕(맞이하다:迎える)

기대가 돼 나, ooh

楽しみ
기분이 벌써 high (High)

気分はもうHigh
좋아 좋아지지 난 but (Ooh)

好きだよ、もっと好きだよ、僕はでも


[Pre-Chorus]
너는 내게 화를 내 왜

君は僕に怒る なんで
난 벌을 서지 영문도 몰라

僕は罰を受ける 理由もわからない(벌 서다:罰を受ける)
넌 왜 난 왜

君は何で 僕は何で
이렇게 또 싸우곤 하지

こんなにまたけんかしたりするんだろう
바라던 건 이게 아니지만서도 (Yeah)

望んでたことはこういうことじゃないのに
그래도 난 좋아 너가 (Oh-oh-oh)

でも僕は好きだよ君が
날 보고 화 풀어줄래

僕を見て怒りを鎮めてくれたらいいから

[Chorus]
Yeah, you are my love, oh, love, oh, love
Yeah, you are my world, oh, world, oh, world
I promise you forever, forever
너와 함께하는 이곳, oh-oh, yeah

[Bridge]
Is it okay If I stay by your side?

君のそばにいてもいいかな?
Until I die, 너랑 쭉 놀고 싶고

僕が死ぬまで 君とずっと遊んでいたいし
너의 한평생 나만 보고 사니까, oh

君の一生、僕だけ見て生きてきたから

[Chorus]
Yeah, you are my love, oh, love, oh, love
Yeah, you are my world, oh, world, oh, world
I promise you forever, forever
너와 함께하는 이곳, oh-oh, yeah


[Post-Chorus]
우린 가끔 다른 벽을 봐
팽팽한 줄이 사이에
But I know you like me
또 you know I like you
우린 더-더-더-더-더-더-더
서로를 알아가 더, oh-oh, yeah

[Outro]
우리 다시 다음 생에 만난다면

僕たちまた次の人生で会ったら
서로 반대의 입장이 되어 우리

反対の立場になって僕たち
아쉬웠던 부분들을 채우자

心残りだったことを埋めていこう

かならず