[Intro]
DPR we gang gang (gang gang)

DPR俺らはGang Gang(仲間)
Rep it every day, ay (ay ay)

いつも背負ってる
I ain’t feelin' them fakes (yahh)

嘘っぽくは感じない
They don’t entertain, yeah



[Chorus](*)
DPR we gang gang (whoo)×3

DPR俺らはGang Gang
DPR we gang gang (okay now)

DPR俺らはGang Gang(今はOK)
DPR we gang gang (drop that sound)

DPR俺らはGang Gang(音を流して)
DPR we gang gang (tear it down)

DPR俺らはGang Gang(破って)
DPR we gang gang (when around)

DPR俺らはGang Gang(そこらへんにいるなら)
DPR we gang gang (then we out)

DPR俺らはGang Gang(それなら出てみるよ)
DPR we gang gang (then we out)

DPR俺らはGang Gang(それなら出てみるよ)
DPR we gang gang (hold us down)

DPR俺らはGang Gang(ちょっと待って)
DPR we gang gang (hold us down)

DPR俺らはGang Gang(ちょっと待って)


[Verse 1]
오늘도 완벽한 그림을 그려

今日も完ぺきな絵を描いて
또 꿈을 꾸며 나는 오늘을 잊어

また夢を見て俺は今日を忘れる
I look at the stars and I look in the mirror

星を見て、鏡を見て
"너는 날 믿고 나는 널 더 믿어

「君は俺を信じて俺は君をもっと信じる
알고있지 가끔가다 힘들 거?

わかってるよね?時にはしんどいこと。
언제나 지켜 가족과 너의 신념

いつも守るよ、家族と君の信念
행동 보다 말로 하는건 참 쉬워

行動より言葉でいうのは全然簡単
그러니 실천으로, 다음 page"

だから実際にすることで、次のページへ」
'Till I Die’에서도 내가 말했지, yeah

”Till I Die”でも俺が言ったじゃん
Imma be a legend you just watch and see, yeah

俺はレジェンドになるって。君はただ見といてよ
Hater들은 여전히 말만 많지

俺を嫌いなやつらはいつまで経っても口が多くて
괜찮아, 이젠 fan들이 나의 곁에 있지, yeah

大丈夫、もうファンたちが俺の横にいるから
힘이 되는 응원 너가 고맙기에

力になる応援 君らがいてくれてありがたい
1분1초 빨리 지금 너한테

1分1秒が早い君にとって
너를 위한 음악, studio late night

君のための音楽 スタジオで遅くまで
오늘 밤에도 난 thinking to my self

今晩も俺は俺について考えてる

[Pre-Chorus]
(Who am I?) now I know

(俺って誰なんだ)今ならわかる
Thinking to my self

自分のことを考えて
Yeah yeah, I don’t know, just got me

わからない、ただ
Thinking to my (whoo) self (who am I?)

自分の事を考えてしまう(俺って誰なんだ)
Thinking to my (who am I?)

俺って誰なんだろって
Yeah yeah, I don’t know, just got me

わからない、ただ
Thinking to my self

自分の事を考えてしまう

[Chorus]


[Verse 2]
Okay, 일단 sit down and rewind the time

いったん座って時間を巻き戻す
24시를 돌려, 그래, 먼 옛날

24時を回して、そう、遠い昔
SNS는 없고 Motorlla 하면 당연 부자

SNSはなくて、モトローラー(無線通信機器)があれば当然金持ち
또 dance 음악이 유행했던 back to 1993

またダンス音楽が流行った1993
엄마가 고생끝에 낳은 홍다빈

オンマが苦労の末に生んだホンダビン(DPR LIVE)
여러 문제 많았지만 결국 극복했고

色々問題多かったけど結局克服して
끝내 전설이 될 아이

とうとう伝説になる”やつ”
Fast forward, yeah, look at me now, whoa

早く前に進んで、今俺を見て
지금의 위치는 무대 위야, uh

今のポジションはステージの上だよ
이제서야 느낌이 와

やっと実感がわくよ
내 앞에 보여지는 여러 fan들의 얼굴

俺の前に見えてくる色んなファンたちの顔
내가 그토록 그리던 그림이고 그리고 이젠

俺があれほど描いてきた絵とやっと
With my one and only brothers, 펼쳐 새 시대

俺の一人の唯一のBrother、広げる新しい時代
Yeah, look at my team now

俺のチーム見てみろよ
Yeah, shit got me

Shitまた
Thinking to my self

俺の事考えてしまうよ


[Pre-Chorus]
(Who am I?) now I know

(俺って誰なんだ)今ならわかる
Thinking to my self

自分のことを考えて
Yeah yeah, I don’t know, just got me

わからない、ただ
Thinking to my (whoo) self (who am I?)

自分の事を考えてしまう(俺って誰なんだ)
Thinking to my (who am I?)

俺って誰なんだろって
Yeah yeah, I don’t know, just got me

わからない、ただ
Thinking to my self

自分の事を考えてしまう
(Coming To You LIVE)

[Chorus]


[Outro]

DPR we gang gang (gang gang)

DPR俺らはGang Gang(仲間)
Rep it every day, ay (ay ay)

いつも背負ってる
I ain’t feelin' them fakes (yahh)

嘘っぽくは感じない
They don’t entertain, yeah
 

 

【追伸】

2022月12月からRegimeアジアツアーありましたね!皆さん行かれましたか??

私はもちろん行きました!予定がわからなかったのでVIPはとれなかったけど、一般Standingでめちゃ楽しんできました!

まじで最高!再度アンコールでみんなでこの曲を歌ったとき、正直一番鳥肌立ちました!!We are DPR Gang Gang!

ちなみに私はたまたまその後バンコクに行く予定があったので前日にバンコクライブのチケット取って行ってきました><

来年2月に韓国であるの行きたかったなあ~ww

さすがに行きはしないけどww