나와 사랑을 노래해

あなたと愛を歌を歌って
and baby dance with me

私とダンスを踊って
여전히 엉망일지 몰라도

ずっとめちゃくちゃかもしれない
넌 아무렇지 않게 나를 안아줘

あなたはなんでもないように私を抱きしめてくれる
뒤돌아서지 말고 계속 웃어줘

振り返らないでずっと笑っててね
날 가득 품고서

私をたくさん抱きしめて

차가운 이곳에서

冷たいこの場所で
널 놓치지는 않을 거야

あなたを失ったりしない
그래 난 꽤 솔직하게 말해

そうかなり正直に言うけど
너 없인 아무것도 난 못해

あなたがいないとなんにも私はできないの
baby I want you on my mind

Baby 私の心にずっといてほしいの

 

Mm
난 또 음음

私はまた Mm Mm
노래하고 있잖아 함께 해줘 나와

歌っているでしょ 一緒に歌ってよ私と
내 맘은 여기저기 가는 그런 맘은 아냐

私の心はあっちこっち行くような心じゃないよ
알아줘 제발

わかってね どうか

 

음음음음음

MmMmMmMmMm
음음음음음

MmMmMmMmMm
음음음음음

MmMmMmMmMm
함께해줘 baby

一緒に歌ってよBaby
음음음음음

MmMmMmMmMm
음음음음음

MmMmMmMmMm
음음음음음

MmMmMmMmMm

 

You know I’m not tryna waste my time

別に私は時間を無駄にしてるわけじゃないからね
난 멜로디에 넌 비트

私はメロディーであなたはビート
혼자선 외로워

一人では寂しい
no nope

No No(ううん)
너를 보며 노래할 땐

あなたを見ながら歌うとき
부드럽게 나를 감싸 boy

柔らかく私を包むBoy
ooh boy

 

이런 날 안아줘

こんな私を抱きしめて
차가운 이곳에서

冷たいところで
널 놓치지는 않을 거야

あなたを失ったりしない
그래 난 꽤 솔직하게 말해

そうかなり正直に言うけど
너 없인 아무것도 난 못해

あなたがいないとなんにも私はできないの
baby I want you on my mind

Baby 私の心にずっといてほしいの

 

Mm
난 또 음음

私はまた Mm Mm
노래하고 있잖아 함께 해줘 나와

歌っているでしょ 一緒に歌ってよ私と
내 맘은 여기저기 가는 그런 맘은 아냐

私の心はあっちこっち行くような心じゃないよ
알아줘 제발

わかってね どうか

 

음음음음음

MmMmMmMmMm
음음음음음

MmMmMmMmMm
음음음음음

MmMmMmMmMm
함께해줘 baby

一緒に歌ってよBaby
음음음음음

MmMmMmMmMm
음음음음음

MmMmMmMmMm
음음음음음

MmMmMmMmMm