[Intro]
Sorry, can't answer your call at the moment

ごめん、今はちょっと電話出れないんだ
'Cause she really

だって彼女がとても

[Bridge]
Got me focused on her lips, wow

彼女の唇に魅了されちゃって Wow
You ain't even trying

君はさらさらそんな気ないだろうけど
Girl you don't feel me now (feel me now)

Girl君は僕を今感じてない(僕を感じてよ)
I'm trying to get to you

君に近づこうとしている
You know you want me to

君は僕にわかってほしいんだよね
Know how you want it ooh

どのくらい君がそれを欲しがってるか
So I'm Coming To You LIVE
だから僕が今行くよ

[Verse 1]
Girl I really love your styling (oh)

Girl君の雰囲気とっても好きだ
갈색 머리 black cardigan

茶髪に黒のカーディガン
예쁘잖아 like the view (Woo)

きれいだね その景色みたいに
둘 중 고르라면 you (Ayy)

2つのうち1つを選ぶなら君だよ
I ain't playin' it's true (Ayy)

遊んだりしないよ ほんと
Baby lemme ask you

Baby1つ聞かせて
걸려오는 전화, 지금 친구? (Whoa)

今かかってる電話、友達?
Don't answer, after party what (Whoa)

出ないでよ、パーティーの後が何?
Just cancel, I can get you up (Whoa)

それはキャンセルしちゃって、君をいいところに連れてって上げれるよ
I'm NASA and you know you wanna stay

だって僕はNASAだから それに君も一緒にいたいでしょ?
일단 손을 잡아 bae

いったん手を握ってハニー
We can find a good place

いい場所見つけようよ
And go communicate, yeah

それで話に行こうよ
Like whats your music taste, yeah

君の好きな音楽の感じとかさ
너 이름 그게 무슨 뜻이야?

君の名前、それってどういう意味なの?
얘깃거린 많아

話題ならいっぱいある

일단 010 (Here)

とりあえず010(この番号ね)

 

[Interlude]
Text me when you're free-

君が暇なときにメッセージしてよ
Text me when you're free-

君が暇なときにメッセージしてよ

[Chorus]
When you're free

君が暇なときに
When you're free baby

Baby君が暇なときに
문자를 줘 baby

メッセージしてよBaby
생각이 날 때 시간 내서 갈게

思い出したら時間空けて行くから

MB on the rocks maybe

マティーニブルーはロックでたぶん
Then we can, uh, show me how you, uh

そしたら僕たち Uh, 君がどう思ってるか僕に見せてよ Uh
Got me focused (Yeah, IlTe  cool)
僕を魅了する(イカしてる)

[Verse 2]
S.O.S girl text me when you want

SOS Girl 君がしたいときにメールしてね

밀고 당기는 거 we don't want that (We don't want that)

駆け引きなんか僕らにはいらない(いらない)
S.O.S girl text me when you want

SOS Girl 君がしたいときにメールしてね
AM to PM let's get our drink on

午前でも午後でも 飲みにでも行こうよ
I mean I make songs, 일하기 바빠 but, yeah

僕は歌を作ってて 仕事忙しいんだけど
I'm gon make that time for you (That time for you)

君のためだったら時間作るから(君のための時間を)
그 정도쯤이야 뭐 아깝지 않거든

それくらい何、もったいなくないよ
월, 화, 수, 목, 금, 토, 일

月火水木金土日
몇 시, 어디, 무슨 요일?

何時、どこで、何曜日?

[Chorus]

When you're free

君が暇なときに
When you're free baby

Baby君が暇なときに
문자를 줘 baby

メッセージしてよBaby
생각이 날 때 시간 내서 갈게

思い出したら時間空けて行くから

MB on the rocks maybe

マティーニブルーはロックでたぶん
Then we can, uh, show me how you, uh

そしたら僕たち Uh, 君がどう思ってるか僕に見せてよ Uh

 

 

[Bridge]

Got me focused on her lips, wow

彼女の唇に魅了されちゃって Wow
You ain't even trying

君はさらさらそんな気ないだろうけど
Girl you don't feel me now (feel me now)

Girl君は僕を今感じてない(僕を感じてよ)
I'm trying to get to you

君に近づこうとしている
You know you want me to

君は僕にわかってほしいんだよね
Know how you want it ooh (hello)

どのくらい君がそれを欲しがってるか



[Verse 3]
어때 화요일? like you and me

どう 火曜日?君と僕で
오후 그쯤 시간 될듯한데 (Perfect)

午後なら時間あると思うんだけど(いいね)
압구정 CGV (Umm)

狎鷗亭のCGVの映画館で(うん)
Action, Romance or Comedy

アクション系、恋愛系、それともコメディー
Comedy? haha, you're just like me

コメディー?笑 君って僕みたい
일단은 자고 연락 줘 girl

とりあえず寝て、連絡ちょうだい
Yeah, just text me

うん、またメールでも

[Chorus]

When you're free baby

Baby君が暇なときに
문자를 줘 baby

メッセージしてよBaby
생각이 날 때 시간 내서 갈게

思い出したら時間空けて行くから

MB on the rocks maybe

マティーニブルーはロックでたぶん
Then we can, uh, show me how you, uh

そしたら僕たち Uh, 君がどう思ってるか僕に見せてよ Uh