りんとま一家の2023年☆今年もありがとう | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

2023年もあと3日になりましたニコニコ

 

今年もいろんなことがあって、

 

いろんなとこにお出かけして、

 

楽しい1年でした照れ

 

・・・というわけで、

 

去り行く2023年に感謝の気持ちを込めて

 

今年1年を振り返ってみましたニコニコ

 

花スター花

 

まずは、「お出かけ」編。

春のGWは、りんとま一家、初めてビーチでBBQです音譜アップ

 

 

仙台のワイルドビーチさんですラブラブ

(「ビーチ」とは言っても海ではありません…)

 

カリフォルニアのビーチを思わせる青空が

 

りんとま一家を迎えてくれましたラブラブ

 

🌸 赤薔薇 ピンク薔薇

 

次は「季節のお花」編おねがい

 

桜の花が満開の十和田市官庁街通りラブラブ

 

 

お庭が綺麗な薔薇でいっぱいの

 

弘前市の「グリーンマンズガーデン」さんラブラブ

 

平川市の「大きなくりの木の下で」さんには

 

薔薇と紫陽花、2回お邪魔しましたラブラブ

 

 

そしてそして、

 

りんとま一家のメインイベント、「那須旅行」編音譜アップ

 

 

初めてのお宿は

 

緑に囲まれた素敵宿ラブラブ

 

 

初めての陶芸にチャレンジラブラブ

 

「亀工房」さんには

 

りんとまを可愛がっていただきましたラブ

 

ウォーターボウル、大切に使っていますおねがい

 

 

二度目ましてのステンドグラス美術館では、

 

荘厳なパイプオルガンの演奏を堪能ラブラブ

 

 

板室ダム湖ではカヌーに挑戦ラブラブ

 

金槌の私でも、安心して楽しめました。

 

そしてそして、

 

旅行といえば、旅先グルメも満喫です音譜

 

 

りんとま一家、初めてのハワイ、・・・のような音譜

 

「しっぽカフェ&wan」さんラブラブラブラブラブラブに始まり、

 

 

那須旅行の定番、「ペニーレイン」さんラブラブラブラブラブラブ

 

2階個室のバルコニーからパシャリ。

 

 

埼玉県は入間まで足を伸ばして

 

ジョンソンタウンの「カフェグリーン」さんラブラブラブラブラブラブ

 

 

思い出深い那須旅行の締めくくりは、

 

古民家カフェ「夢屋」さんラブラブラブラブラブラブ

 

今回の旅も

 

雰囲気もお味も大満足なカフェばかりでした音譜(最高アップ)。

 

 

旅行以外でも、

 

魅力的な地元のカフェにもお邪魔しました音譜

 

「素敵カフェ」編です。

 

 
地元食材を使ったメニューとパフェが美味しい「桜林茶寮」さんラブラブラブラブラブラブ
 

 

県産牛肉を使用したグルメバーガーの「ユイットデュボワ」さんラブラブラブラブラブラブ

 

 

季節のパフェが美味しい「ゼルコーバ」さんラブラブラブラブラブラブ

 

県内にも素敵なカフェが増えてきましたラブラブクローバー

 


 

・・・で、

 

最後はやっぱり「ランラン」編アップラブ

 

今年も思いっきり満喫したランランラブラブ

 

ドッグラン雲谷さんには、

 

大変お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ

 

ありがとうございましたおねがいクローバー

 

ニューフェイスの看板犬くうちゃんの成長を見守りながら、

 

 

16歳を迎え、

 

足元にも衰えが見え始めたりんご姉さんですが、

 

ランランに来るとこの通り・・・音譜

 

 

2023年も

 

皆様の暖かいメッセージと

 

たくさんの素敵な出会いに励まされ、

 

無事に終えることが出来そうです。

 

やってくる2024年も、

 

皆様に沢山の幸せがやってきますようお祈りします。

 

良い年をお迎えくださいマセクローバー

 

 

🍎🍅バイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村