クリスマスマーケット in アスパム 2023 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

 

 

先週土曜日は、

 

毎年恒例、

 

クリスマスマーケット in アスパム 2023 に行ってきました音譜

 

夫が

 

枕の調整のため

 

まずは五所川原市のマクラボへ。

 

車内で待機していた私へのご褒美は

 

 

新規オープンした「梵十郎」さんのシェーク音譜

 

車内で美味しいシェークを堪能しながら

 

アスパムに向かいます車

 

 

 

いざ、クリスマスマーケットへ・・・、

 

勇んで会場に向かうりんとま一家サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル

 

 

駄菓子菓子、

 

会場入り口には

 

「ペットを連れての入場はご遠慮ください」の張り紙が・・・。

 

コロナが明けて、

 

またりんとまも一緒に楽しめると期待していたのですが、

 

 

私とりんとまは車内で待機。

 

雨の中、

 

夫が並んでゲットしてきたランチは・・・、

 

 

「キッチンてるてる」さんのナポリタンパスタ

 

熱々でとても美味でした~ラブ

 

 

「森のおそうざい」さんのパングラタンパン

 

こちらも美味しくいただきましたラブ

 

 

デザートは、

 

「キッチンカー820」さんの美味しい缶ケーキラブ

 

お腹一杯

 

心もいっぱい、

 

クリスマス気分を楽しみましたラブラブ

 

 

さてさて、

 

クリスマスまで1週間。

 

気分を上げて、

 

今日からまたガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村