ラスト・ランラン2023 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

11月3日の文化の日、

 

その後の週末の天気も悪そうだったので、

 

「この日を逃すか」って感じで

 

ドッグラン雲谷へお邪魔しましたチョコ

 

 

あっという間にりんとまを追い抜いてしまった

 

看板犬・くぅちゃん音譜

 

すっかりイケメンも板について成長を感じますねラブラブ

 

 

紅葉も深まった爽やかな秋空の下、

 

りんとまの笑顔がはじけますアップ音譜

 

 

16歳になってもまだまだ現役のりんご姉さん。

 

スマイル・エアー連発ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

とまちゃんも

 

負けじとエアー音譜

 

 

仲良くヨーイ・ドンをしたり、

 

夫の後を追いかけたりと、

 

短い秋を

 

これでもかっ・・・ってくらいエンジョイしていますラブラブ

 

 

先週の土曜日、

 

夫が松山出張から帰ってきました。

 

一面真っ白な世界にビックリしていました。

 

 

 

今シーズンのランランはもう無理っぽいです。

 

春のランラン再開を楽しみに、

 

長い冬を乗り越えましょ音譜

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

ではでは、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村