テラス席で春の日差しを浴びながら… | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

ぽかぽか陽気で

 

春の日差しが心地よくなった週末、

 

 

りんとま一家は

 

弘前市のお隣の平川市に車を走らせました車

 

・・・で、

 

向かった先は、

 

ワンコ、テラス席OKの

 

「8 Huit Dubois(ユイットデュボア)」さんラブラブ

 

 

素敵なお店の裏手には、

 

開放的なウッドデッキがあって、

 

雪が消えるとドッグランもあります音譜

 

 

柔らかな日差しと久しぶりの解放感に、

 

りんとまのテンションも上がりますアップ音譜

 

 

オーダーはすべてスマホから。

 

しばらくして運ばれてきたのは、

 

夫がオーダーした

 

ホットジンジャーとプレミアムチーズバーガー恋の矢と、

 

 

もう一つのオーダーは

 

ホットレモネードとアボカドプレミアム恋の矢です。

 

 

特製のバンズと県産牛のパティ、

 

そして美味しいトッピングが相性抜群ラブラブ

 

 

りんとまも、

 

おやつを堪能しながらお利口さんでした(親バカスルー願いますあせる。)音譜

 

支払いもテーブルでスマホで完結。(とっても便利)

 

帰りにチョット弘前市に寄り道をして、

 

 

「 浪漫須貯古齢糖 (ロマンスチョコレート)」さんでデザートを満喫ラブラブ

 

甘みと酸味のバランス、

 

そしてねっとりした食感が癖になりますヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

お土産はベルギーワッフルラブラブ

 

 

青森でも桜の開花予想が出ましたよ。

 

今年は4月中旬には桜を楽しめそう🌸。

 

春爛漫を楽しみにしながら、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村