りんご姉さん15回目のウチの仔記念日 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先週23日(天皇誕生日)は、

 

りんご姉さんが我が家にやってきた日ですラブ

 

 

小雪の舞う青森空港に降り立った小さな命。

 

 

よく食べ、よく走って、

 

こんな素敵なレディーに成長しましたラブラブ

 

そして今では、

 

立派な美魔女・・・。

 

トリミングで綺麗にしてもらってから、

 

 

お家でお祝いしましょうかおねがいアップ

 

 

サロンのFBからお借りしました(ありがとうございますクローバー。)。

 

Tさん、りんごを可愛くしていだだきまして、

 

大変ありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

Iさん、とまとを可愛くしていただきまして、

 

大変ありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント

 

さてさて、

 

美時に帰宅したりんとま一家、

 

可愛らしいケーキでお祝いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

いくつになっても

 

スイーツ女子は健在です花

 

フードはスキキライしても、

 

 

スイーツを食べて美味しいお顔音譜

 

 

これからも

 

変わらず元気でいてねとお祈りしながら、

 

暖かな春を待ちましょう音譜

 

さてさて、

 

今週から3月ですね。

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村