すてきなカフェでホッコリ時間 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

道路の雪が消えてしまった

 

15日の土曜日、

 

藤崎町のゼルコーバさんにお邪魔しましたおねがい

 

 

窓際のソファー席に陣取ったりんとま一家🍎🍅。

 

暖炉の優しい暖かさに包まれて

 

冬のりんご園の綺麗な景色と

 

素敵なインテリアを満喫ラブ

 

 

りんとまに、

 

「焼きリンゴ」を作るときに出た果汁でつくったジュースをいただきました。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ほのかにりんごの甘酸っぱい香りがして

 

人がいただいても美味しそうですラブラブ

 

 

・・・で、

 

冬期間限定の「いちごパフェ」🍓プリン

 

甘酸っぱい大粒イチゴと、

 

爽やかな生クリームと甘いアイスクリームの

 

超絶コラボレーションッ!!

 

 

さらにさらに・・・

 

食いしん坊なりんとま一家は、

 

 

「焼きリンゴ」を二人でシェア。

 

目の前のりんご園で採れた(かもしれない)熱々のりんごラブラブ

 

冷たいアイスとメープルシロップが

 

最高の組み合わせ飛び出すハート

 

 

 

お店の方から優しい言葉をかけていただいて、

 

ご満悦なりんとま( *´艸`)ラブラブ

 

 

2023年

 

りんとま一家の心温まる「カフェ初め」でしたラブ

 

 

さてさて、

 

もうすぐ2月、

 

そして春も確実に近づいていますラブラブ

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村