春になったらまた遊んでね☆2022グッバイランラン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

11月最後の穏やかな土曜日、

 

「今年はこれが最後かなぁ…」って思いながら、

 

ドッグラン雲谷にお邪魔しましたニコニコ

 

 

看板犬のそら君が笑顔でお出迎え(ピンボケすみません。。。あせる

 

もう雪が積もってもおかしくないこの時期に、

 

こんなに柔らかな日差しの下で

 

ランランできる幸せラブ飛び出すハート

 

 

いつも愛くるしいライムちゃんラブラブ

 

 

ボール遊び命のあんずちゃんラブラブ

 

我が家の爆走娘も敵いません。

 

 

残り少ないランランシーズンを

 

笑顔で満喫するりんご姉さん🍎ラブラブ

 

 

まだまだずーっと走っていたいとまちゃん🍅。

 

 

来年も、

 

再来年も、

 

何年先までも見ていたいりんとまの「ヨーイ、ドンッ!」音譜音譜音譜

 

 

雪が溶けて春が来たら

 

また会いましょうと再会を誓って、

 

しばしのお別れ…😢。

 

楽しい時間をくださった

 

そら君ママさんをはじめ、

 

りんとまと仲良くしてくれたワンちゃんたちと

 

そのご家族様たちに感謝ラブラブして、

 

長い冬を乗り切っていきましょう音譜

 

スター花スター

 

先週から雪が降り、

 

結構な積雪になりました⛄。

 

寒さに負けず

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村