4月のトリミング&ワクチン終了 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

新年度が始まり、

 

早速りんとまのトリミングですニコニコ

 

 

桜のチョーカーで春気分満喫のりんとまおねがい

 

 

暖かな日差しに

 

早くも夢の中にダイビング飛び出すハート

 

 

春の陽気に誘われて、

 

久しぶりのテイクアウトランチは、

 

 

「夢来のや」さんの鶏トロたっぷりカレーと、

 

 

「fruits.parlor.earth」さんのピスタチオアントワネットパフェ。

 

どちらもめっちゃ美味でしたヾ(≧▽≦)ノ。

 

海を眺めながらのノンビリランチに

 

気分は極上アップラブラブ

 

 

 

サロンのFBから画像をお借りしました(ありがとうございますクローバー。)。

 

Tさん、りんごを可愛くしてくださり大変ありがとうございましたラブ

 

 

Kさん、とまとを可愛くしてくださり大変ありがとうございましたラブ

 

 

そして、昨日は、

 

狂犬病ワクチンを接種しました。

 

 

先週のフィラリアとあわせて、

 

これで3回のワクチン接種が終了音譜

 

 

途中、

 

プレミアム食パンの「リンゴの次」さんで

 

日曜限定の「薫るシナモン」(奥)とフレンチトースト(手前)を購入しました音譜

 

車の中がシナモンの香りでいっぱいに( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

さてさて、

 

4月から新しい職場に通っている夫が、

 

あわただしく支度をしていますが、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村