深まる秋を満喫ランラン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

小春日和になった11月最初の日曜日、

 

雪が降る前に

 

深まる秋をランランで満喫ですニコニコ音譜音譜音譜

 

 

紅葉も綺麗に色づき、

 

秋真っ盛りですが、

 

週間予報には雪マークがチラホラ・・・。

 

 

イケメン看板犬・そら君ラブラブ

 

 

そら君ママさんに甘えて

 

ご満悦なりんご姉さん🍎。

 

可愛がってくださりありがとうございましたドキドキ

 

 

キュートなライムちゃんラブラブとも

 

しっかりご挨拶音譜

 

 

みんなで走り回ったり、

 

クンクンしあったり、

 

近づく冬を前に

 

ランランを満喫しています。

 

 

美人さんのそらちゃんラブラブ

 

 

愛くるしいチョコちゃんラブラブ

 

 

ヨーイドンでは

 

エアーを連発おねがい音譜音譜音譜

 

 

 

 

お友達と交流したり、

 

駆けっこしたり、

 

甘えたり、

 

 

駆け足で過ぎてゆく秋を

 

ここぞとばかりに満喫したりんとま一家です🍎🍅。

 

 

さてさて、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村爆  笑