りんとま8月のトリミング&フルーツドライブ | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

お盆が明けて、

 

「えっ、もう秋!?」って感じの青森市です。

 

先週土曜日は、

 

りんとまのトリミングでしたおねがい

 

 

りんとまがキレイキレイしている間、

 

飼い主夫婦は、

 

 

岩木山を臨みながら

 

弘前市のお隣、「田んぼアート」で有名な田舎館村へ音譜

 

お目当ては、

 

ローカル情報番組で紹介された

 

こちらの産直ショップ「田さ恋いむら」ですラブラブ

 

 

たくさん種類があるフルサンと

 

おっきなフルーツが付いたソフトクリームラブ

 

私はメロン、夫はトマトです。

 

とても美味しくいただきました。

 

 

そんなこんなでお迎えの時間。

 

お洒落なチョーカーでご機嫌です照れ

 

 

サロンのFBからお借りしました(ありがとうございますクローバー。)。

 

今回も、

 

りんとまを可愛くしていただきまして、

 

大変ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

その後、

 

夫のスーツのオーダーと

 

車のディーラーさんにお付き合いしたりんとま。

 

お利口ちゃんで褒められちゃいました。

 

 

帰りの車内では夢の中へ~…照れ

 

 

 

さてさて、

 

新型コロナがスゴイことになっていますが、

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村