公園散歩からの春のトリミング | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先週の土曜日は

 

りんとまのトリミングでしたおねがい

 

 

でもでも、

 

あまりに気持ちの良い天気だったので、

 

少しだけ早く家を出まして、

 

公園を散歩です音譜音譜音譜

 

 

早い時間の公園は、

 

少年野球の練習以外は人影まばら。

 

 

りんとまも

 

気持ちよさそうに散策です。

 

 

スンスン探検隊出動です音譜

 

春の香りがするのかしら?

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

りんとまをサロンに預けて

 

飼い主たちは買い物

 

 

テイクアウトランチです。

 

 

カルネさんのテイクアウトは、

 

和牛ハンバーグ弁当と

 

ミスジ弁当ラブ

 

お肉を堪能して、

 

りんとまを迎えにいきました。

 

 

いつものように、ラブリーになって帰ってきました。

 

Tさん、りんごを可愛くしてくださり大変ありがとうございましたラブ

 

 

Kさん、とまとを可愛くしてくださり大変ありがとうございましたラブ

 

 

サロンのFBからお借りしました。

(ありがとうございます。)

 

 

 

さてさて、

 

桜のつぼみも色づき始め、

 

春本番の北国青森。

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村