りんとま一家の2019年&とまちゃんのうちの子記念日 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先週の土曜日は、

 

とまちゃんの8回目のウチの仔記念日でしたラブラブ

 

オメカシして、

 

美味しいケーキでお祝いです照れ

 

 

お皿に完全にお顔をうずめて、

 

必死で食しています(笑)。

 

 

 

思い返せば、

 

よくぞここまで

 

健やかに育ってくれましたピンク薔薇

 

 

生後1か月のとまちゃん。

 

 

 

小さい体で、すばしっこく動き回ります。

 

 

あっぷっぷ~・・・って、

 

にらめっこもしました。

 

 

 

ちっちゃいころから

 

ヤンチャ姫。

 

 

 

欽ちゃん走りも披露爆  笑

 

 

 

バッグインがお気に入り照れ

 

 

 

ランラン大好き照れ

 

 

 

8歳になりましたが、

 

永遠にりんとま一家のアイドルです音譜

 

 

 

 

今年のバースデイトリップは

 

私たち夫婦の銀婚式記念もかねて

 

日光・鬼怒川へラブラブ

 

 

 

新しいドッグランにもたくさん通いました音譜

 

 

 

GWは仙台へドライブ。

 

お久しぶりのアンソレイユさんで

 

巣ごもりパフェに舌鼓ラブ

 

 

 

そんなこんなで

 

あっという間に1年が過ぎちゃいました。

 

 

 

さてさて、

 

今日は大晦日。

 

家族でゆったり過ごしましょうずまきキャンディ

 

皆様、

 

よい新年をお迎えください門松

 

バイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村