りんとま一家のクリスマスパーリ― | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

皆様、

 

チョット早いですが、

 

メリークリスマス!!サンタカップケーキ

 

 

 

今年のクリスマスはもろに平日、

 

 

・・・ってわけで、

 

我がりんとま一家、

 

先週の土曜日、

 

こじんまりとパーチ―しちゃいました照れラブラブ

 

 

 

りんとまには、

 

苺のロールケーキです。

 

ルビーのようなイチゴがちりばめられて

 

とっても美味しそう( *´艸`)ハートカップケーキ

 

 

 

細かく切り分けて、

 

さあ、召し上がれアップ音譜

 

 

 

必死にむしゃぶりつくりんご姉さんりんごと、

 

 

 

鼻の頭まで真っ白にしちゃったとまちゃんリンゴ

 

 

 

 

 

この満足そうなお顔に

 

飼い主もほっこり照れクローバー

 

 

 

私たちは、

 

市内の本格的イタリアンのお店、

 

アルチェントロさんのオードブルラブラブ

 

 

ジャン=ポール・エヴァン のビュッシュエルビエですチョコカップケーキチョコ

 

断面図の画像をお借りしました。

 

 

・・・もっと美味しそうに盛り付けたかったんだけどね・・・

 

 

とっても美味しくいただきました~(≧▽≦)ラブラブラブ

 

 

 

美味しいお料理とケーキ、

 

りんとまの笑顔に囲まれて

 

ゆったり過ごすクリスマスクリスマスツリートナカイサンタ

 

 

 

今年もいよいよ大詰めですねクローバー

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村