りんとまのトリミング&血液検査の結果 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと13歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

先週の土曜日は、

 

りんとまのトリミングでした音譜

 

 

 

2週間前のフィラリアの予防接種の時に

 

血液検査もしてもらったので、

 

その結果もいただきました。

 

とまちゃんはすべての項目で正常値クローバー

 

りんご姉さんも、

 

肝機能の数値が基準よりほんのちょっと低かったものの、

 

先生の「大丈夫」の一言に「ホッ」照れ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

綺麗な花をバックに可愛く写っている方のりんとまは、

 

サロンのFBよりお借りしました。

 

りんご担当のTさん、

 

とまと担当のIさん、

 

今回も可愛く乙女のトキメキしてくださり、

 

大変ありがとうございましたラブ

 

 

 

可愛らしい桜の花に囲まれて

 

ご機嫌な笑顔のりんご姉さんラブ

 

 

 

とまちゃんも、

 

ぬいぐるみみたいにしていただきましたラブ

(親バカスルー願いますあせる。)

 

 

今年で

 

りんご姉さん、12歳。

 

とまちゃん、8歳になります。

 

 

 

いつまでも同じ風景を眺めていたい。

 

いつまでも同じ時間を過ごしたい。

 

贅沢は言わない、

 

ただそれだけで幸せを感じる今日この頃赤薔薇

 

 

これからも、

 

みんな一緒だよバイバイピンク音符

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村