スマホデビューしました | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

ケータイ電話を所持して

 

約20年、

 

スマホに乗り換えることにしましたハート

 

 

途中、

 

スタバの新作をいただきながら、

 

いつものauショップへGO!!

 

 

 

私は、

 

機種と色を主人に伝え、

(機種は主人と同じモノに・・・)

 

あとの細々した手続きは主人がやってくれましたThank you!

 

 

インスタなんかも始めてみましたクローバー

(まだ上手く出来ませんが・・・汗

 

今まで

 

パソコンで見る事しかできなかった方にも、

 

「いいね」が出来るようになりました(一番嬉しいハート)。

 

「いいね」用になりそうな予感ですが、

 

ボチボチ

 

マイペースで進めていきたいと思います音符

 

 

みなさま、よろしくお願いいたしますりんごトマト

 

手音符

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村