それがとまとだ! | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

 

りんとまのおもちゃを整理していましたら、

 

去年、

 

那須のアウトレットで購入した、

 

未使用のおもちゃが出てきましたハート

 

 

 

 

 

 

どちらもスヌーピーですおんぷ

 

 

 

 

りんとまは、

 

どっちが好きかしら?

 

 

 

 

 

 

・・・相談中好きハート

 

 

 

 

 

 

 

りんご姉さん、

 

骨型のスヌーピーさんを選びましたキラキラ音符

 

 

 

 

 

 

とまちゃんは、

 

ボール型のスヌーピーキラキラ音符

 

写真が全部ピンぼけでしたがーん。。。

 

 

 

被らなくてよかったわね花花花

 

 

 

 

 

大好きなおもちゃをゲットして、

 

満足そうなりんとま。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

とまちゃんの性格、覚えていますか?

 

 

 

りんご姉さんの物はとまちゃんの物。

 

とまちゃんの物はとまちゃんの物。

 

That's Tomato.(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村