りんとまからMerry Christmas | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。


毎年登場汗の、P.パラダイスのサンタ衣装サンタと、




Jewel Dogsさんのサンタニット帽 流星付きサンタ帽と、





1996年もの(私たち夫婦の結婚記念年)のシャンパンayaで飾り、


チョット大人の雰囲気に・・・クスクスハート





2015年クリスマス撮影の始まりですハート


最初は、ビビって腰が引けていた、りんご姉さん好きと、





なにこれ、おいしいの!?な、とまちゃん好き





まずは、ポージングで準備運動です。





回数を重ねる度に、落ち着きを取り戻し、


主人と私で、シャッターを切りまくりました(笑)。




今年のクリスマス・プレゼントは、


お色違いのラブリーなコートと、




フィオラさん作☆りんごの肖像画ですはぁと
(画像はお借りしました。とても美しい肖像画です。詳しくは、明日のブログでご紹介させていただきますねrose。)





りんとまの可愛いアップも忘れませんよ~キャハハ音符

(親バカスルー願います汗。)





これが最後のキメポーズ音符





みなさま、


素敵なクリスマス・イヴをお過ごしくださいホールケーキフライドチキン











にほんブログ村