アクセントは背中のジッパー | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。


昨日は、こちらのコーデで実家へ行ってきましたハート




フワフワで温かいんです音符




背中のジッパーがアクセントですはぁと




とまちゃんは、ニットの黄色をおリボンで拾ってみましたハート






実家に行くって、


私の雰囲気で分かっちゃうのかな?


妙にウキウキのりんとまですぷっハート






今日は良いお天気になりそう音符


主人は仕事だし、


りんとまを連れて、どこに行こうかな?バイバイ♪









にほんブログ村