ローズ・ワンピでニッコリ | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。


昨日は、


りんとまを実家の母に預け、


親友Nちゃんと外出ハート


でもね、


りんとま、


お気に入りの「お花畑ワンピ」を着て、


ご機嫌でポーズをとってくれましたキラキラ音符





りんごは、清楚な白地にピンクの可愛らしい小花がちりばめられてますバラ


とまとは、濃い目のピンクの大輪の薔薇が満開rose


りんとまの毛色が、それぞれの色に合ってると思うのですが・・・。




オマケに、


袖とスカートの裾のレースも花柄なんですハート



今の季節にぴったりの、


お気に入りのワンピですハート2




これを着て、


花畑を散歩なんて、


行ってみたいナ・・・音符










にほんブログ村