セントラルパーク | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。


先週(確か平日だった)、


久しぶりに、セントラルパークを散歩しましたハート





お散歩コーデは、D.W.Bambinoさんのオールインワンハート


テーマは「動物園」



親友Nちゃんにリードを預けて、シャッターを切る飼い主おんぷ





しばらく散歩を楽しんでいたら、とまとが友達を発見!ピンクグラ!ピンクグラ







と  「あっ!!お友達がいるっ(≧▽≦)キャーsei。」


早速、とまとのマシンガン・トークが炸裂。。。ガクリ






初めましての、美犬モコちゃん10歳のレディですはぁと






とっても落ち着いているモコちゃんはぁと


まずは、りんごが挨拶しますハート





つづいて、とまとが挨拶しますハート


さっきのマシンガン・トークはどこに???





モコちゃんも挨拶してくれましたハート



次は、ヨーイドンふぅふぅふぅあげ


Nちゃんの協力のもと、




りんごから離しましたが、テンション上がらず、


テケテケ来ました(*'∀`*)v


(上の画は、りんごが行きたくないってアピールしてるのぼー


とまとは早く走りたいってジタバタ中mini笑。)


連日の外出でお疲れ気味のりんご姉さん、しかたなくテケテケうへー




風は気持ち良いみたいラブ








とまとは私に向かって、


ビューーーーンって走って来ます音符音符音符






たっぷり走ったあとは、Nちゃんの腕の中でうとうと。。。レインボーほしレインボーほし








とまとなんて、マジ寝(我が家では「自由犬・とまと」と呼んでいますmini笑mini笑(*'∀`*)v





風が冷たくなってきたのでもう帰ろうか?!





と  「またみんなでお散歩しよっ好↑。」



ガッツリ遊んで大満足なりんとまでした音符音符音符


Nちゃん、ありがとね~手ハートぃっぱぃ










にほんブログ村