雪の白と空の青☆真冬の青空ランラン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。



おはようございます(^^♪。


さてさて、昨日の続き、


動物愛護センターでのお話・・・ハート



実は、室内ランランの他にも、


広場の中にお散歩コースがありまして、


綺麗に除雪されてるんです音符


日曜日は、気持ち良い青空が出ていたので、


ちょっとお外に出てみると・・・、



なんと、


雪が消えてる!!


(ノ´▽`)ノ



と、いうわけで、


今日は、


真冬にはめったにできない、


青空ランランのレポですハート





まずは、りんご姉さんハート


ピョンピョン、ピョンピョン


何回も何回も走ってくれましたキャー






続いて、とまとハート


爆走とまちゃん、健在ですキャー


ホント一生懸命走りましたよ音符







最後に、りんとまのツーショットランランハート


最後の1枚アゲアゲ↑は、


超レアな、ダブル・エアーか?
(なんとも微妙なタイミングですが・・・mini笑




室内ランランは何回も来てるけど、


こんな場所があるなんて知らなかったわ好




晴れたら、また行こうねはぁと










にほんブログ村