ついに!りんごもおリボンデビュー?☆Jewel Dogsさんのおリボン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。



最近、濃い色のおリボンがマイブームでして、


またまた一目惚れの真っ赤なおリボンを


とまとにプレゼントリボン


Jewel Dogsさん☆♪で購入しました~はぁと




きらきら。フリュイ・ルージュきらきら。




シングルとダブルですハート


私の目には、宝石のようにキラキラ映ります( *´艸`)ハート2


早速、とまとに着用して女子力UPですキイロキララブ


まずは、ダブルからハート




雰囲気がキュートですはぁと


続いて、シングルハート




お姉さん風なとまちゃんになりましたキャー


同じ材料でもデザインで雰囲気が変わるものなのね~はぁと


どちらもとっても似合うわ~(≧▽≦)sei
(親バカスルー願います。。。)



カメラを持つと、おやつを貰えると思うのか、りんとまはすぐソファーに乗り興奮しますmini笑


おリボン撮影の時は、りんごを離していますmakovv


今回は、りんごにも着用してみましたハート(耳毛を少しすくってゴムで結わいています。)。


撮影時限定(即席貧毛ご容赦願います汗)ですが。。。苦笑




りんご姉さん、お顔出し過ぎですよ~mini笑mini笑mini笑



参加出来たのが嬉しいみたいププッ


そうね、いつも横で見ているだけだものねてれ(苦笑)


とまとは、主役はとまちゃんなのにって表情にmini笑




りんごもおリボン、平気にならないかしら~ぷっ








にほんブログ村