リクエストのおリボン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。




Jewel Dogsさん☆♪から、購入させていただいたリボンで、


とまととファッションショーを楽しみましたハート2ラブ




きらきら。プラン・ド・レ―ブデニムきらきら。のブルー




とっても素敵です↑キャー


デニムなのに
大人っぽくエレガントさを感じますかえちゃんへ






きらきら。ラヴィソンきらきら。




大好きな赤色ですきゃー


とっても可愛いリボンだわ~(≧▽≦)ハート


 


黄色も濃くて、薄い毛色のとまとに似合うわハートぃっぱぃ




真剣な表情でおやつを見つめるとまと(笑)。






薄紫、こちらも素敵です好





ピンクのリボンが優しい雰囲気を出していますハート






そして、今回初めてリクエストさせていただいた


オンディーナ・リクエストバージョンです。





お花だけを二輪とパールを付けていただきましたハートハートハート


アリンママさん、快く引き受けてくださって、


二輪とベルベットの薔薇のサンプル画像付のメールをくださいました。


こちら↓

今回は、立体的な薔薇に惹かれていたので二輪を選択しましたrose



アリンママさん、丁寧な対応をしていただきまして、


大変ありがとうございましたアオキラキラキラ


実物を見た瞬間、


きゃ~~~、とっても素敵~
(///∇//)о(ж>▽<)y ☆!!



と叫んだ飼い主(笑)。


薔薇とパールにキュンキュンうれしいLOVEしっぱなし( ´艸`)あげ






プレゼントもいただいちゃいました音符ありがとう




こちらも可愛いですハート


沢山のおリボンに囲まれて嬉しいなLOVE





Jewel Dogsさんのおリボンで、大満足な時間を過ごしたりんとまでした(#^^#)sei








にほんブログ村