脱いでもすごいんですぅ! | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご17歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

今日のりんとま、裸族で過ごしてみました。

 
おもちゃを前に、ご満悦なりんご。

 
でも、後ろで虎視眈々と狙ってる人が・・・。

 
りんごも気が付き、ディフェンスを固めます。

 
結局、いつものパターンでおもちゃ遊びが終了。



ふと、目をやると・・・、

 
見てください、とまとのクビレ。

胸板も厚く、

お顔のバランスも申し分なし。

究極の親ばかで、ゴメンナサイ。(*⌒∇⌒*)

 
でもね、

今までりんごのプロポーションばかりに目が行ってたけど、

とまちゃんも、まんざら捨てたもんじゃないね。

 
と  ねえねえ、飼い主、何ニヤニヤして見てるの?

 
とまちゃんも、大人になったねってお話してたのよ。


たまには裸族も良いものですね。







にほんブログ村