とまと 旅行ってなーに?
り 去年、飼い主達と3人で、初めて旅行に行ってきたの。
飛行機にも乗ったんだからー。
一匹が苦手のりんご、空港のカウンターに預けられた瞬間、雄たけびを上げて、その声は空港中に響き渡りました(困)。
とま どこに行ったの?
りん 東京に行ったんだよ。
というわけで、私たちにとっては本当に久々の旅行でした。

六本木ヒルズでは、テラスでランチ

銀座を歩き回ってぐったりのりんご

シックな雰囲気の丸の内仲通り
実はこの旅行、私たちの結婚記念日もかねておりました。
美味しいものを食べたり、楽しくショッピングしたり、
りんごにとっては里帰りでもありました。
りんごが5ヶ月まで過ごした伊勢崎市にも行ってきました。
久々の姉妹との再開に興奮気味のりんご。
私も興奮!あはははは
また、いつもお世話になっているD.W.Bambinoさんにも挨拶してきました。
りん たくさんお友達が出来て、テンションがあがっちゃったよ~。

ホテルは、お部屋をグレードアップし、興奮気味の私・・・(笑)

最終日の朝食はルームサービスでいただきました。

最後に3人で記念写真。
とても暖かいサービスで、是非リピしたいと思いました。
とま 旅行って楽しそうだね。
りん うん、色んな場所にいけて、とーっても楽しかったよ。
とま とまちゃんも行きたーい
りんとま ねえ、飼い主、今年も旅行に連れてってよー