午後の出来事 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

ランチも済んだしまたドッグランに行こう
りんご&とまとの写真館-2012429APPI 151.jpg2012429APPI 151.jpg


あっちにお友達発見。

とまと行ってくる~

次はかけっこだ~(*^o^*)
りんご&とまとの写真館-2012429APPI 352.jpg2012429APPI 352.jpg

今度は一緒に挨拶しましょう
りんご&とまとの写真館-2012429APPI 138.jpg2012429APPI 138.jpg

きれいでフサフサな毛ですねニコニコ
りんご&とまとの写真館-2012429APPI 139.jpg2012429APPI 139.jpg

優しい飼い主さん、りんとまを可愛がって下さいました

ありがとうございました。


りんご&とまとの写真館-2012429APPI 171.jpg2012429APPI 171.jpg
りんごは飼い主さんにご挨拶。

とまとはおもちゃをガン見(笑)。
りんご&とまとの写真館-2012429APPI 173.jpg2012429APPI 173.jpg

とまとこのおもちゃで遊びたいな
りんご&とまとの写真館-2012429APPI 174.jpg2012429APPI 174.jpg

次はおもちゃも持ってこよう

帰りのSAでは桜が咲いていました。
りんご&とまとの写真館-2012429APPI 577.jpg2012429APPI 577.jpg


とまとは眠くて目が開かな~い(笑)。
りんご&とまとの写真館-2012429APPI 579.jpg2012429APPI 579.jpg

りんとま、またドッグランに行こうね(*^o^*)。

うん、行く~( ´艸`)