りんご&とまと | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

ブラックウォッチ大好きです。
りんご&とまとの写真館-015.jpg

色々なブラックウオッチの柄がありますが、最近のマイブーム(≧∇≦)
りんご&とまとの写真館-0090002.jpg

りんごは今日も笑顔です
内気なので、ついついかまってしまいます

りんご&とまとの写真館-0120002.jpg

昨日の幼稚園ではシャイ友(先生のネーミングセンス好き)ちゃん達と仲良くしたそうです。

りんごだってお友達と挨拶できるもん。
りんご&とまとの写真館-0050002.jpg

そうね(*^o^*)、お散歩やドッグランでも挨拶してるね。すぐ戻って来るけど(笑)。

飼い主としては色々なワンちゃんと楽しい時間を過ごしてくれたら…と、思ってしまいます。

りんご&とまとの写真館-008.jpg

ドッグランと云えば、とまとをGW中にデビューさせる予定です。
りんご&とまとの写真館-0130001.jpg

楽しみだね、とまと