ちびぐるみりんご | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。



たくさん写真撮りました。女の子オーラハンパないよ~p(≧∇≦*)///*。
りんご&とまとの写真館-026.jpg
可愛い~
りんご&とまとの写真館-014.jpg

何故か急に携帯を隣に置く私(ナシテ?(笑)。
りんご&とまとの写真館-020.jpgお鼻でツン

我が家には飾るようなぬいぐるみはありません。
こんなに繊細で小さなちびぐるみ、大切に大切にしよう!
りんご&とまとの写真館-017.jpg
クリクリ瞳が可愛い~

りんご&とまとの写真館-013.jpg

りんごのO脚~

散歩の時、テケテケとコミカルに歩きます。そんなに楽しいの~?と、思わず笑っちゃいます。もう大好きです(≧∇≦)。

いつも癒しを提供してくれてありがとう

さっ、今日はD.W.Bambino3さんの新作を紹介するから、りんとま達よ、ポーズよろしくね(*^o^*)。