りんご&とまと | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

積雪が多かった為、やっと春が来ました

りんご&とまとの写真館-036.jpg

強風でりんごはへっぴり腰に
りんご&とまとの写真館-054.jpg

枯草ばかりで失礼します。

りんご&とまとの写真館-DSC_01290001.jpg
昨日東京に出張だった主人から日比谷公園の花写メをもらいました。
キレイに咲いてるね。今日のこちらの予想最高気温15度。早くお花咲いて欲しいな。
そう言えば去年の11月にりんごも一緒に丸の内のホテルに宿泊したね

りんご&とまとの写真館-DSC_007700010001.jpg

静かな一階ロビーでパシャリ
とまとも行きたーい(≧ε≦)
りんご&とまとの写真館-070.jpg

はいはい、いつかみんなで行こうね