犬の幼稚園 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

昨日はりんご&とまと、犬の幼稚園でした。
りんご&とまとの写真館-SN3U030900010001.jpg

それぞれに手提げ袋とノートを持って通園しています。

りんごです。
りんご&とまとの写真館-SN3U0307000100010001.jpg


とまとです。

りんご&とまとの写真館-SN3U030800010001.jpg

どのように過ごし学んだかを写真と文章で教えてくれます。

色々な犬種のお友達との交流、しつけをしていただけますので、私のような飼い主には一石二鳥です(笑)。

とまとは生後4ヶ月から通園でしたので吸収も早く、手がかかりません。

りんごは4歳からでしたのでゆっくり吸収しています。でも苦手な事が出来るようになり、幼稚園に出して本当に良かったと思っています

来週も楽しみだね!
りんご&とまとの写真館-SN3U02680001.jpg

あら、まだ寝てたのね