お疲れ様ですウインクパー

明日は、ソフトバンクで吉牛無料の日ですよねナイフとフォークドキドキ明日は、旦那さんが、夜いらないみたいだから、、、吉牛に行って、お持ち帰りしょうかなはてなマークでも1人で吉牛とか入りづらいかなはてなマークとか考えちゃってます笑

今日の夜ご飯ダウン
{A9AC8266-690F-4A36-8D2F-CDA276AA1E3C}
豚ひき肉で椎茸の肉詰め&切り干し大根&なめこ★あぶらげ★ワカメ★ねぎの味噌汁&母が作ってくれた二種類の漬物

以前、椎茸の肉詰め作ったら、旦那さんが美味しいアップドキドキって言っていたので、また作っちゃいましたラブ


今日、仕事を一緒にしてる39歳の派遣のお姉さんが、私&もう1人のお姉さんに(おばぁちゃんになっちゃった)的な事を言ってきて、、

息子さんが19歳で、年上の奥さんが妊娠していて、少し前に産まれたみたいですねアップドキドキ写メ見せてもらって可愛いかったなラブ

39歳で、おばぁちゃんってのにはビックリしましたけどネ

39歳のお姉さんが(子供作るのは簡単だけど、育てるのは大変なのにあせる)みたいに言っていて、どうやら反対してた用な感じでしたけど、、、産まれたら、やっぱり自分の孫、可愛いアップドキドキみたいな感じかなはてなマークそんな風に感じました、、

(子供作るのは簡単だけど)←羨ましい、、簡単なら私も、とっくに出来てるだろうなぁパーって思っちゃいました