おはようございますニコニコパー

今日は、午前中は用事があって昼からの出勤です車

朝ごはんダウン
{A9AE9F1A-6416-4856-8F67-C144F0A192F1}
アスパラの肉巻き&ウィンナー&なばなのおひたし&母が作ってくれた漬物&カレー&ヨーグルト★プルーン

カレー、、月曜&火曜の夜もカレーでしたカレーナイフとフォークこれで終わりアップドキドキ朝からカレー笑
 
月曜から、湯たんぽデビューしましたダウンドキドキ今さらですよねはてなマーク
{76F08116-C659-4245-BCAE-A37A5B9C952D}
ミニの子供用らしいですけどね笑

大きさも&値段も可愛いですから買っちゃったけどアップドキドキ私は、このサイズでピッタリですグッド!けして、、小柄ではないですがあせる159センチの中途半端な身長です笑←後1センチ欲しい笑

今更ですが、湯たんぽって★こんなに暖かいんですねアップドキドキもっと早く買えば良かったなパー