おはようございますウインク

昨日は母と瀬戸の、お雛めぐりに行ってきましたアップドキドキ沢山歩きましたパー風が冷たかったけど、昨日は天気も良く、ウォーキング日和でした晴れ

駅付近で商店街とか公民館的な所でお雛様が飾ってあり地図を片手に歩きましたアップドキドキ

シルバーのガイドさんもいましたけど、自分達のペースで行きたいから自分達で行きましたパー何とか全部回れましたグッド!

私、1人だったら無理だったかも笑
常にナビ人間ですから地図とか新鮮で楽しかったですよアップドキドキ
{F7B015EF-6023-4A44-BC2C-6CD457FB4751}

こちらはダウンひなピラミッド、こちらしか撮らなかったですけど裏とか4面、こんな感じでしたダウンドキドキ
{54FB4652-F578-43F1-9361-543F20235E2D}

こちらは民家みたいな所に飾ってありましたダウンドキドキ
{E77DDCC5-C1C5-4517-B3A6-D579CCD4109B}

こちらとかは商店街とかですダウンドキドキ
{9D8A8EA0-5800-4871-801C-FD89A76FBD51}
他にもまだありましたよパードキドキ
私、3月生まれですから雛祭りとか3月のイベント好きですラブ
3月の最終付近が誕生日で、早生まれでしたアップドキドキ

瀬戸焼きそばとか初めて食べましたダウンナイフとフォーク
{57D9114F-C7E3-46DE-BD4A-2DA8BC5ADD4C}
麺が細い感じで美味しかったですナイフとフォークお値段も可愛いドキドキお水が氷入りで寒かったですけどね笑


そしてカフェしましたダウンドキドキ陶器の町だけあって、お皿とかリッチですよねラブ
{9AB749E4-C124-47FF-ABC5-6B07C324271C}
本当はダメですよねえーんでも自分のルールで誰かと一緒に食べる時はオッケーにしちゃいましたパーウインク

帰りに半年位前かなはてなマークに出来たイケアに行こうとしたら、めちゃ渋滞があり諦め、近くのイオンに行きました車


さて、今週も仕事頑張りましょうパー