こんばんはニコニコパー

朝ヨガ行こうとしましたら寝過ごしてしてしまったぁあせる

12時から漢方屋さんへ行きましたビックリマーク30分のカウンセリング&なくなった漢方を購入してアップドキドキ

今日は特別、500円のエステをやってたみたいでエステやってる人に、この子は天然で面白いよパーって紹介されちゃったびっくり

よく天然って言われちゃうけど、普通にしてるのに何故だろうか笑

500円でマッサージ&化粧してもらったから、嬉しいアップドキドキ安いよねビックリマーク特に何も営業してこなかったし、またやってもらいたいなラブって思っちゃったよパー

半年位前は、、、月に一回、フェイシャルエステに行っていたお陰で毛穴がなくて褒められたパーでも、やっぱり赤みがあるのが気になりますなダウンあせるまたエステ行きたいな、、、

漢方屋さんに行った後に、スーパーに行き買い物して作り置きして美容院に行き、髪の毛トリートメント&少しカット←前髪が出来た位であまり変化なしパーもう何年も黒髪音譜一回黒髪にしちゃうと染めれなくなっちゃう笑

そして、隣の家族は青く見えるの録画したのを見てますウインク

ちなみに今日の夜ご飯ダウンドキドキ

なばなが99円とかベビーリーフ78円でした
{7FCC0067-AF47-4006-ADCC-E6688EB90087}
なばなのおひたし&照り焼きチキン★ベビーリーフ&おでんですナイフとフォーク

旦那さんがいないから今日は簡単なの←いつもですか笑

旦那さん、、、体調が昨日位から回復したみたいで、今日はいないですあせる

本当に排卵日付近だけでしたえーん好きで体調悪い訳ではないから、そーゆう時は仕方ないですよね

でも今回、逆にタイミング取れなくて良かったって思いました、、昨日、歯医者でレントゲン撮ったし&花粉症で来週、少し病院行こうかなアップドキドキって気軽に考えれるから今回は時期的に良かったですパーって結論グッド!ドキドキ