おはようございますウインクパー

昨日はバレンタインチョコレートドキドキでしたね、今年はチョコじゃなく日常的に使える物をプレゼントしましたプレゼントドキドキ


月曜日か火曜日位が、、、、排卵日かもでしたけど旦那さんが風邪で(喉が痛い&咳&鼻が出る&頭痛)月曜日に旦那さんが病院へ行き病院今回は一度もタイミング取れずでしたえーん

お休み周期でも、、、タイミングだと可能性は低いって実感してますけど、もしかしたらはてなマークの低い期待をしてタイミングを取りたい私でしたパー


熱はないし、会社にも休まずに行ってるし、ご飯も食べるから、、大丈夫かなはてなマークって思ったからおねがいパー昨日、排卵日過ぎてるかもだけど、まだ大丈夫かもはてなマークって思ったから、、軽く誘ったら、だいぶ回復したけど、もう少し回復してからパーみたいに言われて、本当に一度もタイミング取れずでした

朝、起きても凄い謝ってきた旦那さん、、旦那さんは全然悪くないのにネ。誰だって体調悪い時はありますしね

早く元気になっていつもの元気な旦那さんになりますようにグッド!&それと同時に、、、よりによって排卵日付近に体調壊すなんてあせるってショックを受けていた私は最低だなガーン←旦那さんには言ってないですけどネ

って冷静になった時に思って、申し訳ない気持ちでしたダウンあせる

ご夫婦あっての子供ドキドキ

ご夫婦仲良くであっての子供ですしネドキドキ



それと同時に、今回は高温期でもホットヨガとか色々気にせずに好きな事をして本当に何も考えずに過ごせるから、本当のお休み周期パードキドキ