今日は久しぶりに朝ヨガに行ってきましたラブ元々、冷え性&太らない為に通っていたホットヨガが今では妊活になってますパー

でも、普段あまり汗をかかない&運動しないからあせるホットヨガ好きですアップドキドキあまりハードじゃなく気持ちよくってホットヨガ好きですパー

今日は9時30〜10時30の教室&11時〜12時の教室
初めて2時間やりましたパーでも全然疲れなくって楽しかったドキドキ

明日も朝ヨガに行きますグッド!

昼からは友達&子供が遊びに来てくれました家またまたま新築祝い頂いちゃったアップドキドキこの子は、バツイチで初めの頃に書いた6個下の彼氏と付き合って2カ月で妊娠報告を頂いた子で、、、結局は流れちゃったみたいでえーん結局は別れて新しい彼氏と付き合っていて、、

流れちゃった事は凄くショックだったけど、喧嘩ばかりだったから結局は良かったかもパーって言っていて、少し複雑な気持ちでしたねあせるここだけの話ねグーだったら私の所に赤ちゃん来て〜的な

色々語りあっという間に時間が過ぎちゃいました

解散して、スーパーに行ったら、お得な物を発見ダウンドキドキやったぁラブ卵も99円でしたドキドキ

{CE17B433-6959-4658-92D5-680084CC2619}

春菊をお得に買えましたし&白菜&大根も後少しあり&椎茸を頂いたのありましたから、すき焼きにしましたダウンドキドキ
{6350067C-1B1E-4F61-8E8A-2CC5F40B4B45}
美味しかったアップドキドキ週一、すき焼きです鍋

でも、白菜&大根も後少しですから、すき焼きは最後かなはてなマークドキドキ