お疲れ様ですニコニコパー

夜ご飯ダウンドキドキ
{EB68686D-C5F3-48E4-B14B-76C283CED8B8}
鶏肉のチキン★ほうれん草のおひたし★サツマイモ&カボチャのサラダ★厚揚げ&里芋&椎茸の煮物ナイフとフォークドキドキ

ばぁちゃんから頂いた、ほうれん草が最後ですあせる

後は白菜&ダイコン&サツマイモ&以前貰ったニンジンのみえーんそろそろ野菜買いに行かないと、、今、野菜が高いですよねあせる

ブロッコリー買おうとしたら、高くって以前辞めましたガーン


昨日は、友達の家&親友の家に新築祝いのお礼返しに行きましたパードキドキ遠い友達には送りましたビックリマーク

実家にお土産渡しに行きがてら昼を実家で頂いちゃったアップドキドキ昼からすき焼きで嬉しかった鍋すき焼き好きなんですよネドキドキ

ばぁちゃん宅には行けなかったので家ばぁちゃんの土産は母に渡しといて貰いましたグー


ばぁちゃんの弟から
法事の時に、そう言えば椎茸頂いきましたダウン音譜

{FEE53BDA-67D9-4494-9A83-C4B00551888D}

これからは、椎茸率が多くなるかもはてなマーク

帰宅して隣の家族は青く見えるを見ようとしましたけど夜ご飯の支度&作り置きをしてたら見れなかったですダウンあせる

気になるテレビは集中して見たい派おねがい

また時間ある時に見たいなラブ