おはようございますウインクパー

昨日は旦那さん&義親で初めて4人で日帰り旅行に行ってきました電車

本当に、まったりな旅でしたパー私は、ハードより、ゆったり&まったりな旅のが好きですドキドキ疲れちゃいますのであせる

名古屋から、しまかぜ地下鉄って名前の電車に乗って賢島に行きました電車伊勢神宮に行く人が多いみたいですねアップドキドキ


私達も初めは伊勢神宮目当てでしたけど人が多いですから、最終の賢島に行きました地下鉄
{8FE290EF-40A3-4A4E-9C0B-BECB50927B42}


レストランカーもありましたダウンドキドキ私達は3部屋限定の個室でした←部屋じゃないかはてなマーク何て言うんだろ笑
{91555E85-107E-4D77-A8A9-B11264B8F42C}
皆んなでレストランのある所に行き地下鉄カフェしましたショートケーキナイフとフォークケーキ食べちゃいました笑


旦那さんはモンブラン&私達はショートケーキショートケーキナイフとフォーク美味しかったです&景色見ながら気分も良かったですパードキドキ

2時間30、あっという間でしたビックリマークドキドキ皆んなで写真を撮ったり、本当にまったり音譜


賢島に着いたら、こちらでランチしましたダウンドキドキ右の方でした
{AD7A9C02-B188-4E67-96B4-27567815D54C}
船の上で食べてるみたいな感じでした船こーゆう雰囲気の所好きですアップドキドキたまに船が通って行きました船取れたての貝を出してくれてるみたいですねナイフとフォークドキドキ



こちらが定食ですダウンナイフとフォークドキドキ
{0D5E9438-90F3-400F-A4A6-9E5E2D52AE81}
どれも美味しかったラブ

こちらは、皆んなでダウンドキドキ
{E74225E6-A899-4973-9E53-F69D55FF8090}

{9A518D4C-0A3C-4D57-A53F-2E6FC149A8F4}
後で牡蠣3つ来ましたアップドキドキイカもですけど、牡蠣がやっぱり一番美味しかったですラブ牡蠣好きなんですよねパードキドキ


沢山食べてプラプラして

真珠の店が数店ありまして、旦那さんに1つ買って貰いましたダウンドキドキこれも可愛い、こっちも可愛いアップドキドキってなって、何回も、、、つけては、やっぱりこっちかなはてなマークをやってましたてへぺろ最終的には、やっぱり一番初めに気になったのを選んでました笑
{1487C3F5-C773-4C30-B75D-94CB96C51F24}
まだ開けてないので、これだけアップ音譜


2016年サミットが賢島でありましたよねパー
記念館に行きましたダウンドキドキ{84FBD8E8-4853-45DA-A00E-01A2FE007129}

実際使われてた椅子みたいですダウンドキドキ
{0DD9D5C5-01E0-43B6-9435-9D68D82AA00D}
皆んなで順番に座って写真撮りました📷

水族館に行きましたけど、お土産だけ見て、水族館には行きませんでしたパー

帰りも、しまかぜで地下鉄帰りは、こちらダウンドキドキ弱いマッサージ付きで帰りは、スヤスヤzzzぐぅぐぅ
{9C57F1DE-3240-4F35-A18D-FC299685E837}

帰りは、皆んな、、、ぐったりしてたから行きよりあっという間に着いた感じでした地下鉄

夜も外食でしたナイフとフォークドキドキそばですけどねビックリマークドキドキまた今日から規則正しい食事に、、

今日は実家の親&ばぁちゃん宅にお土産届けがてら、友達&親友宅の家に新築祝いのお礼返しに行きますパー

帰宅したら、隣の家は青く見えるの録画したの見る予定ウインク

昨日、恵方巻き食べ忘れましたガーン今日じゃ遅いですかねはてなマーク